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事務局メール一時停止のお知らせ |
■事務局メール停止日時
2023年12月28日(木) 13:00~12月30日(土)17:00(予定)
UMINセンターのサーバ移設および大規模メンテナンスにともない上記期間、UMINの全サービスが停止いたします。
UMIN全サービス停止のお知らせ
そのため、事務局のメール jsp-admin@umin.ac.jp はじめドメインが@umin.ac.jpのメールおよびメーリングリストは上記期間停止いたします。
UMINの説明では、「停止時間内にUMIN以外のメールアドレスからUMINメールアドレス、メーリングリストアドレス宛に発信されたメールはサービス復旧後に随時届きます。もしくは、UMINのサーバが応答しない旨のエラーが送信者側に届くと存じます。(送信側サーバポリシー準拠)」とのことです。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。