HOME
>
新着情報
> 【解消しました】メール等不具合のお知らせ(1月5日)
【解消しました】メール等不具合のお知らせ(1月5日) |
会員各位
メールの不具合は解消いたしました。順次、受信メールに対応しておりますが、12月28日(火)18:00頃から1月4日(火)10:00頃までのメールはサーバの事情で受信不可となっております。
返信がないなどございましたら、お手数をおかけしますが、事務局まで再度ご連絡いただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2022年1月5日
日本病理学会事務局
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
会員各位
現在、UMINセンター、もしくはその上のネットワークにて障害が発生しております。
年末12月28日(火)夕方より、事務局で病理学会のメールアドレス jsp-admin@umin.ac.jpの受信ができない状況が続いております。復旧次第、順次対応いたします。
事務局宛にメールをお送りいただくとメール不達のご案内がお手元に届くかと思いますが、1月4日(火)10:00am以降のメールは事務局内で確認できる状態です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、詳細がわかり次第ご案内申し上げますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
2022年1月4日
日本病理学会事務局